ポッコリお腹改善メニュー

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1周間もポッコリお腹改善メニューできない人は

朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん
1日目 グリーンスムージー グリーンスムージー グリーンスムージー
2日目 グリーンスムージー おにぎり2個、生野菜サラダをプラスしてもOK 食物繊維たっぷりの食事
3日目 グリーンスムージー おにぎり2個、生野菜サラダをプラスしてもOK 食物繊維たっぷりの食事

体重が少ないのにお腹がぽっこり出ている。便秘はない人

ポッコリお腹改善メニューを教えてくれる先生
体重が少なく小柄なのに、お腹がぽっこり出ている、、、
便秘はひどくないけどぽっこりお腹の人には3日間あらでも始められます。


便秘にそれほど困っていないけれど、ガスがお腹に溜まりやすく、いつもお腹が張っている、そんなポッコリお腹の人の海洋方法は3日間でも構いません。
最初の1日目は、グリーンスムージーだけを食べるプチ断食なので、こちらも週末から始めるといいでしょう。2日目と、3日目は、昼はおにぎり2個、夜は、食物繊維が豊富な食事を取ります。
体重が少ないのにお腹だけぽっこり出ている人は、この3日間解消法をやればお腹の張りがかなり取れて、ガスがたまらなくなり、1クールでぽっこりお腹が改善することも期待できます。